★NEW★ アロマセラピスト

綾部 未来

Miku Ayabe

これからお会いする皆様へ「感謝すること」を一番大切にしております。

新人綾部未来(みく)です。どうぞよろしくお願いいたします。

Oriental Dplus より

綾部 未来 さん 31歳 セラピスト

看護師の資格者も保持している綾部未来(アヤベミク)さん。

セラピスト歴は少しだけあります。みくさんの第一印象は、スレンダーでかわいらしい顔で童顔です。雰囲気は従順なイメージを受けました。(^o^)/

公務員の看護師を長年されていたようで、縦社会に揉まれて染みついているまじめちゃんな性格をなんとか変えて視野を広げたいとメンズセラピストを探したのも一つの理由のようです。きっとこれから自己研鑽していくと思います。

みくさんは、誰かに似てるなぁっと思っておりましたが2回目にあったときに、思い出しました!前田敦子さんだ!(あっちゃん)

青森のアイドル、王林ちゃんにも似ています。(/ω\)

そのことを本人に尋ねたところ、「はい、よく言われます」とのこと。過去にタレント活動もしていたようですのでいろいろ聞いてみてください。

看護師の資格は今はお休み中ですが、たくさんいろんな方と出会いたいとワクワクしており、どうぞ心休まりにいらしてください。^^

今後は安心して脱毛ケアも施術していただく予定ですので、脱毛したい方おられましたら是非 みくさんにお願いしてくださいね。

お話をする際も明るく、仕事の悩みも気楽に話してしまう空間に包まれ心も身体もリラックスできるでしょう。

前田敦子ちゃんファンな方は、是非似ているかは本人に指名で入ってみてください!

そんな彼女をどうぞこれこれからよろしくお願いします!!

 

 

お疲れの方もそうでない方も、きっと彼女のボディケアの技術にもご満足いただけると思います。お話も面白いです(^^)/

リモートワークや暑さでこたえている身体を癒されたいと思う男性方々。この機会にお疲れのボディケアを綾部未来さんに会いに来てください。

出勤予定は週2回から3回となりますので、リクエスト等ございましたらスケジュールの調整も可能ですので是非お問い合わせくださいね。

綾部 未来さんのアロマトリートメントのご予約をお待ちしております。

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369
(受付時間 10-23時まで)

 

 

対応可能

  1. アロマトリートメント
  2. リフレクソロジー
  3. 脱毛

綾部 未来からみなさまへ「メッセージ」

みなさん、はじめまして。綾部 未来です。

ご覧いただきありがとうございます。

私は「感謝すること」を一番大切にしております。

これからお会いする皆様へも感謝の心で精一杯癒しをお届けしたいと思います。

いろんなお話をざっくばらんにお話できて仲良くなれたら嬉しいです。

そして、わたし自身も人を癒すことが好きでアロマトリートメントにも興味があり現在勉強中です。

これからのアロマトリートメントの成長を一緒に見守ってもらえたら嬉しく思います。

日々の疲れを癒して満足していただけるように頑張ります。みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

趣味: 読書 神社巡り ハムスターのお世話

好きな食べ物:ケーキ・お肉・台湾茶

特技:子供や動物と仲良くなること・採血・行動力

 

アロマセラピスト 綾部 未来

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369
(受付時間 10-23時まで)

 

 

スケジュール

4月28日(日)

TEL確認

4月29日(月)

TEL確認

4月30日(火)

TEL確認

5月1日(水)
-
5月2日(木)
-
5月3日(金)
-
5月4日(土)
-

Therapist

セラピスト

スタッフ一覧

PAGE TOP