★NEW★ アロマセラピスト

桜田 百合香

Yurika Sakurada

心温まる空間を提供いたします

新人のゆりかです。これからよろしくお願いします。

Oriental Dplus より

桜田 百合香 さん 32歳 セラピスト

篠田麻里子さん、上原さくらさん似のような可愛らしい印象の桜田 百合香(サクラダ ユリカ)さん。

スレンダー美女であり、実は看護師でもある彼女。とってもほんわかしております。

日々の疲れが吹っ飛びそうなくらい、可愛いです。マスクを外してほしいと依頼したところ、恥ずかしそうに外してくださいました。

マスクを外しても美人さんです。顔が小さく首が細いのは女性の憧れです。(*'ω'*)

マッサージ技術は、人と接するお仕事を長年しているため、習得は早いです。

新人さんですのでこれから以前医療脱毛も経験ありのため、今後脱毛予約も可能性あり。

お話をする際も明るく、仕事の悩みも気楽に話してしまう空間に包まれ心も身体もリラックスできるでしょう。

 

 

 

お疲れの方もそうでない方も、きっと彼女のボディケアの技術にもご満足いただけると思います。お話も面白いです(^^)/

コロナ禍でのリモートワークや疲れたお身体を癒されたいと思う男性方々。この機会にお疲れのボディケアを桜田百合香さんに会いに来てください。

出勤予定は週1回から2回となりますので、リクエスト等ございましたら是非お問い合わせくださいね。

桜田 百合香さんのアロマトリートメントのご予約をお待ちしております。

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369
(受付時間 10-23時まで)

 

 

対応可能

  1. アロマトリートメント
  2. リフレクソロジー
  3. 脱毛

桜田百合香からみなさまへ「メッセージ」

みなさん、はじめまして。桜田 百合香です。

わたし自身もリラクゼーションが大好きで、アロマトリートメントにも以前より興味があり勉強中です。

日々の疲れを癒して満足していただけるように頑張ります。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

趣味: 美容 買い物 食べ歩き

好きな食べ物:鰻 白子 牡蛎 あん肝 白ご飯にあうもの

特技:日々の美容ケア

 

アロマセラピスト 桜田 百合香

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369
(受付時間 10-23時まで)

 

 

スケジュール

3月28日(木)

TEL確認

3月29日(金)

TEL確認

3月30日(土)

TEL確認

3月31日(日)

TEL確認

4月1日(月)
-
4月2日(火)
-
4月3日(水)
-

Therapist

セラピスト

スタッフ一覧

PAGE TOP