夏の暑い日は・・ 秋吉

暑い日が続いておりますね。セラピストの秋吉まりです。

最近は夏バテが酷くなり、昔からある名菓「シロクマアイス」についつい手が伸びてしまいます。

熱中症にはくれぐれも皆さまお気をつけください。

今日は、まん延防止も解除されたので、かなりお久しぶりになりますが、2年年ぶりに「富松の鰻」を頂いてきました。

お昼前・夜にこのブログを読んでしまった方には、「飯テロ」申し訳ございません。。

美味でまた、明日から頑張ろうという気持ちになりました。

今回は、黒田本店(大善寺)へ足を運びましたが、久留米(荒木店)もあります。

荒木店は、個人的感想ですが少したれが甘いように感じました。

富松うなぎ屋 荒木店 – 荒木/うなぎ [食べログ] (tabelog.com)

2021年の「土用の丑の日(どようのうしのひ)」は、7月28日(水)。

暑い日がつづきますので、十二分に水分補給も忘れずにまいりましょう。

アロマセラピスト 秋吉まり

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369
(受付時間 10-23時まで)

PAGE TOP