梅雨にも負けず  宮野

こんにちは

宮野あやめです。九州も梅雨入りしましたね。

私はあんまり夏が得意じゃないので梅雨が来ると夏がとうとうやってくる!”(-“”-)”

と、思っちゃいます。夏が終わり肌寒くなる前の秋が個人的には一番四季の中で好きなのですが、

皆さんはどの季節が一番好きですか?^^ 

 

 

ここ2年は、コロナの時期もあったせいか年々と1年の月日があっという間に経過しているため、

日々の暮らしをより丁寧に過ごしたいと思っている今日この頃です。

ブログも「宮野あやめ」をより知っていいただきたいので、頑張りたいと思います!^^

 

前回、ブログで料理をするようになったと書いのですが、

継続して楽しみながら色々作っています。

一人暮らしの料理は、栄養バランスが偏りすぎで一人分の量が作りすぎなため、カロリーオーバーが心配ですが((+_+)) 食材のアレンジを工夫していきたいです。

最近では、冷やし中華(料理?)が簡単でお気に入りです。切るだけですが(笑)

暑くなってきた日はギンギンに冷やした麺にハム・錦糸たまご・きゅうりと共にトマトを付け合わせに添えるのが、お気に入りです。

あとは、男性も好きな「唐揚げ」にこだわってます♪

もともと、揚げ物はキッチンの後処理が大変であんまりしてこなかったのですが、

揚げたてがこんなにも美味しいとは… 

とお気に入りレシピです。

さらに、隠し味に何を入れたらさらに美味しく作れるか研究中です。(^^♪

これからもっとレパートリーを増やしてご報告しますね♪

 

最後になりましたが、当店オリエンタルディープラスは皆さまのおかげで1周年を迎えました。

現在、1周年記念でおみくじキャンペーンを行なっております!

内容も皆さまに喜んでいただける内容かと思います!



日頃のお疲れを癒しに来ませんか?
今までお会いした方も、初めましての方も癒しをお届けいたします。

お兄様方、是非お待ちしております。

 

 

オリエンタルディープラス 

アロマセラピスト 宮野あやめ/ Ayame Miyano

 

PAGE TOP