お久しぶりです  宮野

 

みなさん、こんにちは。宮野あやめです。

今日から大型連休に入られた方もいますよね。(^^♪ ゴールデンウイークは私はお仕事です。

ゆっくりできる方もそうでない方も、適度にリラックスして、よいゴールデンウイークをお過ごしください。(*’ω’*)

 

今年は、コロナの規制も緩和され、関西ー博多の新幹線の乗車率は2019年に比べたら3倍に伸びているようです^^

少しづつ、景気改善と平和が戻ってほしいと願うばかりです。

 

 

Watercolor vector blue dove postcard for international peace day

 

さて、私事でしばらくお休みを頂いておりましたが、今月より復帰させていただくことになりました。

またオリエンタルディープラスでアロマトリートメントに関われることが嬉しいです。

ブログも久しぶりなので、少しづつ宮野のことを知っていただければと思います。

 

先程も書きましたが、ここ最近は看護師の仕事が忙しかったこともあり出勤できていませんでしたが、

忙しさが少し落ち着くのでまたこちらでセラピストとして働かせていただくことになります。

これからまたたくさんの方と出会いや心の癒しになれるような存在になれたら嬉しい限りです。

 

私の通常の看護師仕事は、どちらかというともちろんミスなくテキパキ機敏に行動するという習慣がついていたため、 「手のタッチがきびきび動きすきだよー、もっと癒しを提供しようね 」

と逆に指摘され、全く違う職業だなぁと改めて感じたことが印象に残っています。笑

これからどうしたら心のホスピタリティを提供できるか研究してみようと思います。(*’ω’*)

 

 

新年度も始まり、緊張感から少し解放されて5月はそろそろお疲れが溜まる頃だと思いますが、

リフレッシュにアロマはトリートメントはいかがでしょうか?

 

連休中は、4月30日㈯と5月7日㈯の出勤となりますが、お時間合えば是非♪♪

優しさと癒しをお届けいたします。

素敵な貴方にお会いできるのを楽しみにしています。

オリエンタルディープラス 

アロマセラピスト 宮野あやめ/ Ayame Miyano

 

PAGE TOP