私のおすすめ 高岡

みなさん初めまして。

新人セラピストの高岡いずみです。

 

まだ、ご挨拶できていない方も多くいると思います。2021年12月から働き始めた高岡いずみと申します。

お仕事も少しだけ慣れて、お客様との会話を楽しめるようになりました。ゴリゴリのマッサージも得意ですので、お疲れの方は是非、高岡いずみのご用命くださいね。

2月下旬に差し掛かり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月は週の中、祝日もありますので、ほっと一息される方も多くいらしゃると思います。

このところ、寒い日が連日続いておりますが春はもう目の前ですね。

少し夕刻の日も長くなり、ささやかな楽しみの一つとなっております。

早く暖かい春が来るのが待ち遠しいです。

オリエンタルディープラスのお客様には出張者の方も多くいらしてくださいます。

福岡のお勧めの事・もの・場所をテーマで記事をアップしております。

今回は、わたくし高岡いずみの福岡の好きなお勧め場所を勝手ながらご紹介したいと思います。

まだ、わたくし高岡とお会いできていない方も多くいらっしゃると思いますので、施術以外の部分も少しお付き合いいただけたらと思います。

わたくし自身は王道よりも少し逸れたニッチな事が好きなので、福岡のディープな情報をご紹介できたらと思っております。今回は2つの場所をご紹介します。

わっぱ定食堂 警固本店 

出所:食べログ わっぱ定食堂
住所 福岡県福岡市中央区警固2丁目10-12
アクセス 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(赤坂)駅から徒歩15分
営業時間 店内ご利用11:00〜20:00(L.O.19:30)定休日 毎週火曜日(祝祭日の場合は翌営業日は休み)

 わっぱ定食堂 警固本店 – 赤坂/定食・食堂 | 食べログ (tabelog.com)

1位. 昭和定食 肉吸いチェンジ  

2位.肉吸い定食  

3位.豚汁定食 

ここは何を食べても美味しいのですが、中でも肉吸い定食が絶品です。

元は、大阪から発祥と聞いていますが、関西の出張者の方もよく美味しいと必ずこちらを食べておりました。肉のお出しとショウガの絶妙な味が揚げたお豆腐とのバランスが最高です。寒いこの時期こそ、召し上がっていただきたい一品です。肉吸いおそるべし。

天神店もあるので、天神・赤坂近くにお立ち寄りの際は是非、立ち寄ってみてくださいね。

 

次にご案内したいお店は・・ 「サンフカヤ」

新天町商店街にある老舗喫茶店のサンフカヤのモーニングは、クラシックなスタイルのモーニングをお手頃な値段でいただくことができます。

朝7時半から開いているのに加えて、天神駅にも近いという利便性もあります。

店内でWi-Fiも使用できるので、パソコンでのお仕事をされたい方にもおすすめです。

朝から、美味しいお食事ができるなんて幸せですよね。

出所:サンフカヤ HPより

モーニングAセット 580円         

厚焼きトースト、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、ドリンク

モーニングBセット 450 円

厚焼きトースト、ゆで卵、ドリンク

モーニングCセット 650 円

ホットサンド、ドリンク

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40018783/

住所 福岡県福岡市中央区天神2−8−216

アクセス 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分

福岡市営地下鉄 天神駅から152m

営業時間 7:30 〜 20:00(日曜日・祝日8:00開店)

定休日 なし

メニュー > モーニングメニュー – サン・フカヤ 新天町 (sun-fukaya.net)

好きなお店を紹介したく記事が長くなりましたが、是非コロナが落ち着いた際は福岡の美味しい食事やお酒をご堪能くださいね。

疲れたらアロマトリートメントで癒されに是非お待ちしております。

食レポや感想も是非お待ちしております。

食いしん坊の高岡に、お勧めの場所があれば是非教えてくださいね。

高岡いずみでした。

 

オリエンタルディープラス

アロマセラピスト 高岡いずみ

PAGE TOP