リラックス方法 秋吉

オリエンタルディープラス 秋吉です。

令和4年1月も瞬く間に過ぎてしまいました。皆さまお変わりないでしょうか。

2月も暦は28日しかないないので、あっという間になりそうですが、年度末に向けて決算や月次お忙しい方も多くいらっしゃいるかと存じます。

特に2月は一番寒い時期にはなりますので、急激な寒暖差や気候変更に身体がうまく適応できず、強いストレスがかかることにより自律神経が乱れことがあります。

特に働き盛りのみなさまやご来店される多くの方は、腰から肩回りにかけてガチガチの方が多くいらっしゃいます。体調がすぐれなかったり、頭痛がするほど疲れている方はちょっと一息つきましょう。

実は、秋吉も万年肩こりのさんなのですが、月1-2回は、全身の疲れをしっかりメンテナンスしております。一種の趣味の領域でうまい人はどのような手技をしているのか、勉強がてらお店に伺います。

ガチガチの肩の方のほとんどの方は、やはり首回りそして、頭皮が固くなっておりますので、入念にケアをさせていただいております。冬場は特に時短のシャワーよりはお風呂に浸かってゆっくり湯船につかり、身体を開放してくださいね。

 

当店のこだわりとしては、ホットストーンを使い、お身体をほぐしていきますが、疲れている方ほど頭皮が固いことや肩がごりごり肩のことは既に麻痺してたり….

これからは、お風呂の湯舟に浸かることやこまめなメンテナンス・ストレッチをしたり、軽い運動など リラックスできる状態をキープできるとよいですよね。

いつも感染対策を万全な状態で皆さまをお迎えできるように日々セラピスト一同施術技術も邁進しております。

アロマオイルの香りについてですが、通常は無臭のアロマオイルでの施術としております。

ご希望あれば香りのあるアロマオイルも無料で変更できますので、香りも楽しみたい方は、是非お声かけ下さいませ。まだ寒い日が続きますのでどうぞみなさまご自愛ください。

 

 

 

オリエンタルディープラスではクレジット以外にPAYPAY支払いも可能となっております。

ご利用される方は、お気軽にお尋ねください。

https://oriental-dplus.com/

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369

PAGE TOP