アロマセラピスト

秋吉まり

Mari Akiyoshi

コロナ渦中での身体の不調やだるさ
お客様のこころとからだを癒します。

全てのお客様に満足ができるように努めてまいります。どんな小さな悩みでもお気軽にご相談下さい。

 

秋吉まり から皆さまへ「メッセージ」

秋吉です。当サロンを閲覧いただきありがとうございます。

アロマトリートメントとの出会いは、私が当時、東京で働いていたころにタイにハマってしまったことがきっかけです。

タイが大好きになりOL時代に長期休暇を取って毎年毎年タイに旅行に行っていました。

旅行だけでは物足りず、現地で話せるように歌舞伎町の近くの新大久保でタイ語を習い、旅行で現地の料理をマスターし、タイに住もうかな?とも思ったくらいでした。 おかげで、一人でもタイ語は何となく言っている意味は分かる程度でしたが、今は定かではありません。

福岡にUターンしたタイミングで、タイのチェンマイでみっちりとタイ式のオイルトリートメントをマスターし、 現在は男女問わずたくさんの方へ施術させて頂いております。 オイルトリートメント受けるのも、施術するのも好きです。

 

オリエンタルディープラスは、博多駅からも近い場所にある完全予約制のメンズサロンになりますが女性も受け入れております。 お客様一人一人のリクエストにできるだけお答えし、来てよかったと思っていただけるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

趣味:食べ歩き 温泉 旅行 投資

好きな食べ物:海老 お肉 お魚 タイ料理

特技:泳ぐこと 料理 タイ料理

楽しい空間と時間を共に過ごせるように努めさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

秋吉まり / Akiyoshi Mari

対応可能

  1. アロマトリートメント
  2. ドライヘッドスパ
  3. フェイシャルケア
  4. 脱毛ケア

 

この度はHPご覧いただきありがとうございます。 2021.5月にオープンした博多区にあるオリエンタルディプラスです。

完全予約制での少人数制での対応となりますのでご希望のスケジュールにご期待できない場合もございます。予めのご連絡いただけましたら幸いです。 わたくし自身、ボディトリートメント施術歴は10年ほどです。当初OLの副業からスタートし、女性向けサロンの立ち上げやメンズアロマ含め様々な経験をさせていただきたくさんのご縁や出会いがありました。

「オイルトリートメントで疲れが軽くなった 」といわれることが一番の励みとなり嬉しい限りです。 ご縁を大切に、一人一人の癒しが提供できるようなメンズエステを皆さまと共に成長したいと思います。

これからどうぞ末永くご愛顧いただきます様よろしくお願い申し上げます。 店長セラピスト 秋吉まり

Oriental Dplus オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369(受付時間 10-23時まで)

スケジュール

3月28日(木)

16:00-19:00終

3月29日(金)

13:00-22:00終

3月30日(土)

11:00-22:00終

3月31日(日)

11:00-18:00終

4月1日(月)
-
4月2日(火)
-
4月3日(水)
-

Therapist

セラピスト

スタッフ一覧

PAGE TOP