2021年9月お得な脱毛お試しキャンペーン

オリエンタルディープラスより

大変お待たせいたしました。脱毛メニューのご案内です。

最近、多くのお客様からお問合せを頂きましたが、2021年9月1日より、お得な脱毛お試しキャンペーンをご案内させていただきます。

お試し体験のご案内 先着10 名様のみ

 
1.全身脱毛(顔・VIO込み)10,000円

2.顎ひげ・鼻下・ほほ・顎上下 5,000円

3.わき+その他(お悩みパーツ)1箇所2,000円

4.VIO  価格 8,000円

※全て税込価格

※なお、予め脱毛を充てられる箇所に関してはご自身で自己処理(シェイビング処理)を行ってください。

別途、自己処理を行っていない場合は、箇所によって料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。

そのほか、ご質問やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

ルミクス脱毛機械で施術時間短縮!

当サロンの脱毛器は、あの、ローランドさんも使っている、ルミクス脱毛機械です!!

他脱毛機械と何がちがうのか?という点ですが、

①冷却しながら脱毛するので痛くない

②SHR方式により、1秒間に10ショット高速脱毛が可能。あっという間に終わります。

③SHR脱毛は、「今生えている毛」ではなく、「これから生える毛」にアプローチしていく脱毛です。白髪や金髪にも反応◎

 

つるつるお肌に向けてお手入れをこの秋からぜひ始めてみませんか?
毎日の朝の時間短縮にお試ししませんか?お気軽にお問い合わせください。

 

Oriental Dplus
オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369

PAGE TOP