脱毛お試しキャンペーン 11月-12月

ようやく秋から冬に紅葉も色づいてきました。寒くなりましたね!

紫外線も夏日よりも減って脱毛の季節到来です。最近お問合せが多いのは、部分ケアのお問合せです!

Vのみ脱毛をしたいなど、鼻の下だけ脱毛したいなどの個別のお悩みあればどうぞお気軽にお問合せくださいね。

この機会にさらに清潔感ある男を目指している貴方を応援しております。

清潔感がある男性はとても魅力的です!

お試し体験のご案内

先着毎月10 名様のみ

1.全身脱毛(顔・VIO込み)10,000円 60分程度

2.フェイシャル脱毛(両もみあげ・顎ひげ・鼻下・両ほほ・顎上下含む) 5,000円 ~20分

3.VIO脱毛  価格 8,000円  ~20分

4 各部位 気になる箇所  各3,000円  

※全て税込価格
※予めの剃毛をお願いしております。
剃毛をしていない方はSMLパーツに応じて2000円~5000円料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。

ルミクス脱毛機械で施術時間短縮!
当サロンの脱毛器は、あの、ローランド氏も使っている、ルミクス脱毛機械です!!

他脱毛機械と何がちがうのか?という点ですが、

①冷却しながら脱毛するので痛くない

②SHR方式のためい1秒間に10ショット高速脱毛が可能。あっという間に終わります。

③SHR脱毛は、「今生えている毛」ではなく、「これから生える毛」にアプローチしていく脱毛です。白髪や金髪にも反応◎

つるつるお肌に向けてお手入れをこの秋からぜひ始めてみませんか?
毎日の朝の時間短縮にお試ししませんか?お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

Oriental Dplus
オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369

PAGE TOP