2024年3月脱毛お試しキャンペーン

脱毛キャンペーン実施中

2024年~

肌の露出が高まるこれからの季節、お得な脱毛お試しキャンペーンをご案内させていただきます。

以前から気になっている方・体験してみたい方はこの機会に是非お試し下さい。

当店の脱毛機械は、全身60分で終了する光脱毛や連射光脱毛のため(SHR方式)時短で尚且つ、お肌に負担をかけずに冷却しながら脱毛をいたします。

先着毎月 5名様のみ ※税込み料金

1.顎ひげ・鼻下・ほほ・顎上下 5,000円 

2.部分箇所(VIO除く箇所))各 3,000円  ※1

3.あし脱毛 ※全て

胸毛・脇・うなじ など気になる箇所お気軽にご相談ください。

ワックス併用のお客様 +3,000~6,000円

※なお、予め脱毛を充てられる箇所に関してはご自身で自己処理(シェイビング処理)を行ってください。

※ワックス脱毛を併用される方は2-3ミリの毛を残されてご来店お願いします。

別途、自己処理を行っていない場合は、箇所によって料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。

そのほか、ご質問やお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

ルミクス脱毛で時間短縮!

当サロンの脱毛器は、あの、ローランド氏も使っている、ルミクス脱毛の機械です。

他脱毛機械と何がちがうのか?という点ですが、

①冷却しながら脱毛するので痛くない

②SHR方式のためい1秒間に10ショット高速脱毛が可能。あっという間に終わります。

③SHR脱毛は、「今生えている毛」ではなく、「これから生える毛」にアプローチしていく脱毛です。白髪や金髪にも反応◎

詳細についてはメニューの脱毛メニューでご確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

ナチュラルワックスRICA を使用

環境に配慮したモノづくりを行っているRICA製品。

20年前から環境にやさしいモノづくりがコンセプトです。

シェービングと違い、ワックス脱毛の場合は毛根から抜き去るので、毛の処理後の肌触りの良い日が続きます。

★RICAワックスの魅力について★

肌に優しい RICA ワックスを使用

松脂フリー 松脂というのは接触性皮膚炎を起こす場合もありますが、

RICA製品は天然由来成分で製造しているため、安心安全で施術で可能です。

主成分:ロジンサングリセリン アレルギー性物質を取り除いたお肌に優しいワックス。

主成分に含まれる肌に潤いを与えます。石油成分ではなく天然由来のものが使われております。

近年お肌が弱いかたも増えており、肌に直接つけてもアレルギーを起こさない製品です。

 

 

Oriental Dplus
オリエンタルディープラス

TEL 080-4289-1369

PAGE TOP